慧羅のMM記



PageTop

終わったと思ってたら

終わってなかったんですね・・・

どうも( ^ω^)
前回コメくれたみんなも懐かしい面子ばかりで。
みんな健在のようでなによりです。

年末で実家に戻ってきたからログインしてみようかと思ったら起動できなかった。
まあ仕方ないからあきらめてます\(^o^)/

とりあえず生存報告ってことで。

余談だけど前回ログインしたときにピオック+にEC付かなかったけど
ピオッカーはあるのやら、今更公式探しってのもムリゲーなんだけどね。。。

じゃあこの辺で・・・。

MixMaster_222.jpg
なんか昔のとこから出てきたSS、コロシアムかな


PageTop

終わりかあ・・・

どうも( ^ω^)
2年ぶりの更新かな?
時間が経つのは早いもんです。

このまえ何気なくMMの公式見たらサービス終わるとのことで気分で書きにきました/^o^\
まあ誰も見てないだろうけどキニシナイ

モネ板見たら緑の人たちで集まりがあるとか、俺は行けそうにないですが^o^;
懐かしい人たちが書き込んでましたね、フレ含めみんな見たことある人ばかりです
やっぱ馬鹿やってたあのころが一番楽しかったのかもなあ
某氏になんとなく腹立ててケンカ売ってギルド間で戦争しまくったのもいい思い出です

長々しく書くのもあれだし今回はこれだけ
終わるまでにまともにログインはできるのだろうか・・・?

無題
エリフェルドとか完全に絶滅危惧種だろ( ゚д゚)

では、この辺で・・・。

PageTop

@伝言

守護さんへ

充血さん返すの忘れてたから宅配しておきました。
おまけも付けといたし好きに使ってもいいよ!

後これを見た人で守護さん見かけたら、この内容を伝えてくれると助かります/^o^\


悪ゲテのショックからもう1年くらいたつかな、完全に隠居状態です。
新王コアも見つかってるみたいだし、色々と進んでるみたいだね。
人が少なくなったような気もするけど…。
今度年末あたりにINできたられいやさんがカラドリウス
作ってるだろうし拝みに行くとしよう。

では、この辺で…。

PageTop

20120902所持コアリスト

追記参照で!

つづきを表示

PageTop

@きまぐれ

最後は静かに消えるとします…。

気が向けばいろいろ書けるといいね。

ンー

やっぱ隠居ってことでいいや/^o^\



ウン、あれだ
慣れない書き方なんてするもんじゃないね(^v^)

とりあえず新生活に入るんでログインする余裕がないだけだからご心配なく!
まあブログは残しとこう・・・

PageTop
