FC2ブログ

慧羅のMM記

韓国放浪記

どうも( ^ω^)
ブログ来訪者数が以前と比べてかなり伸びてるみたいですね。
ですが、肝心の記事が面白くないという・・・。
てなわけで、最近の韓国MMについてぼちぼち紹介していきます。

初めに言っておきましょうか。
・韓国MMと日本MMはほぼ別ゲ
・自分も韓国MMやってみたいとか言わないように

じゃあ行きましょう

MixMaster_26.jpg

韓国MMではBF、ヘルセバが主な人の集まる場所となってます。
だからBFの真中や下の方でも・・・。

MixMaster_37.jpg  MixMaster_39.jpg

普通に露店があります^o^
基本的に辻はいないっぽいですね。

露天内容を見ても

MixMaster_33.jpg  MixMaster_36.jpg  MixMaster_38.jpg

安い・ツヨイ・読めんの三拍子
GPの出回りはかなり少なそうです。
よく売ってるアイテムは変なUP系・変な装備・見た目から謎
よく売ってるコアは初期レア・ハイネコから真スといったそれっぽいレベルのコア
まめとかは100万で見かけますね。

MixMaster_34.jpg

お次は謎のNPC
と言っても、韓国MMのNPCは10割がた言ってることが文字化けしてるため
クエストやイベントが進められないです。
上記SSでは各レベルごとにいけるPVPマップっぽいですが・・・。

韓国MMではプレチケがNPCから買えることで結構知られてますが
現在は前まで買えたNPCではチケを販売してない模様。
場所が変わったのかはわからないですが、恐らくどこかで売ってるのでしょう。
代わりに装備屋で見つけたのがこれ

MixMaster_40.jpg  MixMaster_41.jpg
MixMaster_42.jpg  MixMaster_43.jpg

見てわかりますよね。
光闇装備のケルやセラ系統のものです。
価格は150万程度、くそ安いです。
見た目も変わってるし、使い回し好きの日本とは大違いです。

今やってるっぽいイベントもあったのでもう1枚

MixMaster_28.jpg

まめ燃えとるwwwww
公式見る限りではカードと何かでできるとかできないとか。
まあ、NPCがなんて言ってるか分からないのでその時点で俺は詰みでした。

久々にINしたのでさらりと発見したことを紹介していきました。
恐らくこれ以外にも日本MMにはないMAP等が存在すると思いますが現時点では調べられず/^o^\
日本でいずれ実装されるのを待つべきだろうか・3・

紹介はこの辺にしておきます。

さて、今現在の自分の活動は
・祝集め
・白でハイモネ等のカンスト

PWが来たのでさっくり仕上げてしまいます。

では、この辺で・・・。

スポンサーサイト

PageTop