FC2ブログ

慧羅のMM記

色々書きます アップデート偏

しばらく更新していませんでした、すいません(m;_ _)m
久しぶりに記事を書くのでグダグダな文章で見苦しいかもしれませんがその点は許してください;3;

今回の記事は3つに分けて書いていきます。
一つ目はこのアップデート偏、二つ目は滅び報告偏
三つ目はリアルの話です。
恐らく、内容としては三つ目が一番面白いかもしれません。
では、本題に行きましょう。

今回のアップデートでミックス公式追加、新モンスター追加、新マップ
追加等の大幅な更新がありました。
ミックス公式についてですがいくつ追加されたかは不明です。
日が経つにつれて判明していく公式を見ると相当な量のが追加されたように思えますね・w・
中でも新しいMIX公式によく使われるのが滅びMAPに
新しく登場したブラウモスですかね。
以前MMでお披露目イベントがあったようですが
当時自分はMMをやっていませんでした~-~
新たに追加されたMAPに出現する新モンスターは
どれも強いやつばかりですね。
一度だけHHUPを付けて行ってみましたがそれでも倒すのは
一苦労でした。
にしてもこの新マップ、全て課金でいけるというのは
なんとなく引っかかる感じがします。
三つの内二つはクエスト達成でいけるのですが内容がかなり面倒です。
課金すると楽にそのマップに行けます。
まあ、運営が考えてることは俺にはよくわかりません((´∀`*))
後もうひとつわからないことががらっちゃです。
正直、1等がこんなものでがらっちゃをする人はいるのかと思います。
その1等は「賢者の双書」
効果はMIX成功率が2倍
成功率が100%ならもっと回す人は増えると思うのに・・・。
アップデートに関してはこんな感じですかね。

SSまったく撮ってなかったな('A`)

今回のアップデートはなんともいえないです。
実装してよかった点もあれば、なんかよくわからん点もあります。
とりあえず、今後のMIX公式については期待ですね(・∀・)
次回は滅び報告偏です。
プレミアムウィークにより色々と爆発した慧羅をお楽しみに。

では、この辺で・・・。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する