FC2ブログ

慧羅のMM記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

MC決勝戦



MC本選が終わりました。
なんだかまだ興奮が治まりません( ゚д゚ )

8時ごろに下準備のためLievoUPのでっかいLを狙って狩りをしてたのですが
Eすら出ませんでした('A`)
そのまま時間は過ぎていき、仕方なくiマークで本選待機場へ 
破風さん(対戦相手の方)はもちろんでっかいLでした;3;
そのまま破風さんと適当に雑談してたらGMカナリアさん登場

    

どうやらほかの参加者が来なくて困っている様子でした。
10分くらい経って俺と破風さん以外は失格。
何で二人ともこなかったのかな・・・。
そしてGMカナリアさんからMC決勝の説明がありました。

    

カナリアさん誤字ってますが気にしないように。
こんな感じで説明を受けていよいよ決勝のときが近づいてきました。
UPがでっかいLじゃなかったから厳しい勝負になると思ってました。
自分が使用したのはHSUP・iマーク
破風さんはHSUP・Lievoマーク
幸運1000の差はかなり大きいです・w・;

画面上に自分の名前が出たときはかなり緊張してましたね。
なんていったって初っ端から決勝戦ですしね^^;
そしていよいよ開始の合図
本選待機場からコロシアムに飛ばされました。
開始直後は相手を探してぶらぶらと。
間違ってGM叩きそうになりました。
そして相手を見つけ次第攻撃開始。
最初は何を攻撃したのか覚えてません・3・;
互いに攻撃対象が硬直状態のままでいたのでターゲット変更。
相手のクロウベル・05を潰しました。
しかし、こちらの狐とスラもやられてしまいました;3; 
すかさず予備のマッドを取り出しマスターに攻撃。
マスターにシールドをかけてきたのでまめに攻撃対象変更。
まめを潰してメイトがいなくなった相手マスターを2体のメイトで攻撃しました。
そして・・・



勝ちました。
手が震えてて監視GMさんに返答を返すのがかなり遅れました。
本選待機場に移動するとの事でそのまま飛ばされていきました(((((((((((っ・ω・)っ 



カナリアさんがハートマークで出迎えてくれました。



おめでとうどざいます~
見事に誤字ってくれました、流石ですね((´∀`*))

この後、インタビューを受けたのですが何を言ったかよく覚えてない@@; 
まあ、変な言葉になっているでしょう。
SSも撮り忘れましたしね('A`)
   
こんな感じでMC終了。
このキャラを育て始めてここまで来るのはかなり長かったように感じます。
思えばこの期間にいろいろなことがあったと思います。
応援してくれた方、手伝ってくれた方 本当にありがとう!!
次の記事でMCで使用したメイトのステでも公開しましょうかね(・∀・)

では、この辺で・・・  

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おめでーすb

メル | URL | 2007年10月24日(Wed)17:07 [EDIT]


No title

頑張ってねw

リッド | URL | 2007年10月25日(Thu)04:54 [EDIT]


No title

>メルさん
ありです^^b

>リッド
頑張る( ^ω^)おっ

慧羅 | URL | 2007年10月26日(Fri)00:27 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。