FC2ブログ

慧羅のMM記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゴドランな日々を書き綴ります

どうも( ^ω^)

ここ最近カンストもして狩りとは無縁でしたが、1万回ガラ・PW・応援装備・ゴドラン・超DPイベ

これはやるしかない

そう思いましたね^o^

以前から使い道に迷っていたダシ鎧、当たったけど存在忘れてたIM鎧をフル活用しました。
その他装備で残しておいたIM靴・ハロ腕・体験鎧・奇跡的に300で当たったMP腕
休みを利用してフルに狩りまくりました。

1万回ガラの恩恵もあり、取引等で手に入れたFINEEXPUPを使い始めてから150までほぼ約3~4hで上げれました。
コアは超DPコアで常時マスターと15レベ差をあけて経験値を維持。
175くらいまでマスターが上がるとメイトは160くらいとなってるのでその時点でゴドラン終了+コア返還(一部除)
その際に手に入れた影コア等を売って再び超DPを仕入れて狩り再開・・・。
これのひたすら繰り返しです。
超DPコアは非常に強力でS関係など心配しなくてもいいので狩りに専念できます。
全部で9体分返還して結果は 影影技術書 技術書影本体 影本体技術書 このような結果に
運に恵まれていたのがよかったですな・・・。
後は仕上げの4キャラ目で影コアと本体コアを育成し、途中から160のキャラに引き継ぎ
これで下記のような結果まで育てることができました。
そんな結果が此方↓
無題

正直言うと 灰狩り乙
この一言に尽きるかと(別にあと2個あり)

燃え尽きたのでしばらくは休憩に入りますが、転生した場合はラスト灰狩りが待ってるかもしれません。
休み終わる上に部活もありますが。
一応、対人用メイトを売っぱらって得た15000回して装備に少し恵まれてます。鎧出ませんでしたが('A`)
オークバグでLC入ってなかったときは泣きそうになりました。

後装備範囲とか下げてカンストから格下げになりました(^v^)

狩りの話はここまでにして、MIX探しのお話を。

ぶっちゃけ最初は全く見当がつかず知り合いから手あたりしだいにコアを貸してもらい試してました。
そんな中ギルメンのスクランさんが出したコアが気になり、夜に同コアを持ってたライオンさんに貸してもらうと見事にビンゴだったわけです。そのコアがハクメンでした\(^o^)/
そして残りゲーティルとなった最中1つの説でカオスコア系統ではないかというのが。
そしてごちゃミックス内にて悪ゲーティルを作成した人の記事のコメント欄に「あのコアの価値が0ではなくなった」
こっから消去法 
価値の極端に低いレアコア:ホーネット・ギュウマ・ライノ
レベル的にあり得そうなもので尚且つ発展し、カオスコア系統
ネフィルしかないですね、はい。
フレの守護さんがウルラを持っており、半ば強引に取引してもらいました。
正直あのときはテンションが謎だったので許してください。
そしてネフィル作成をしてもらい試すと見事に反応。
予想したものが当たるって気分がいいものですね。

まあそんなこんなで今に至ります・・・。

久々にましな記事が書けたかなあと思ってます。
また次まともなのが書けるのは転生した後でしょうねえ。

ぶっちゃけ狩りの記事しかまともに書けないというのは置いておきましょう。

では今回はこの辺で^o^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。